電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何歳だと思いますか?

「何歳だと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ人です

    「何歳だと思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2018/07/11 03:57

A 回答 (3件)

35歳かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう見ても35歳には見えないでしよ 。

お礼日時:2018/07/14 06:40

21~22くらいだろう


と思って調べたら23歳か

Sebastián Yatra
https://en.wikipedia.org/wiki/Sebastián_Yatra
    • good
    • 0

20

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!