アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それは何だと思いますか?

「マクド(McDonald's)の弱点」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 混まないような不人気店に誰が行くか?w

    「マクド(McDonald's)の弱点」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/12 21:05

A 回答 (6件)

> 調査結果は提示できますか?



はい。出来ますが有料となります。
    • good
    • 0

ご質問は、弱点について、でしたっけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言い出すかと思えばw

お礼日時:2023/01/13 02:44

お礼拝見しました。


矜持か何かは知りませんが、それにこだわることが日本におけるマックの弱点であることは間違いないですね。
私の周りの年配者は滅多にマックには行きません。
2~10倍の金を払って他のハンバーガーショップ(もちろんファストフードだけではありませんが)に通うものはおりますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

屁理屈は間に合っています。挑発には乗りません。粛々とブロックすればいいだけの話ですからね。

お礼日時:2023/01/12 21:40

アメリカ人好みの味付け。


例えば、
ビーフ100%にするよりも、むしろ豚肉を混ぜたりタマネギやエノキダケのみじん切りを加えた方が柔らかく風味もよくなるのに、あえてパサパサでケチャップやマヨネーズでコテコテに味付けしなければならないパティ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなものはマクドではない。「ビフ百」は我々マクドの創業以来の矜持である。

お礼日時:2023/01/12 21:03

混んでいるところ。


高級感がないところ。
栄養バランスが悪そうなところ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立地の問題が絡んでる部分は黙殺します。

栄養バランスの問題点について、詳しくお話を伺いたいと思います。

お礼日時:2023/01/12 20:57

カロリー過多

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。調査結果は提示できますか?

お礼日時:2023/01/12 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!