dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドでチキンフィレオセット頼んだけど帰ったら、エビフィレオになったんだけど、レシート捨てたし、食べてしまったのですが、マクドに問い合わせした方がいいのか?

A 回答 (4件)

こんにちは、


直ぐだったら良かったけど
レシートも無い
食べちゃった!!
のなら、
今さらですね、、、

でも、
甲殻類アレルギーの方もいるから一応気をつけて下さいね、と
言ってみましょうか。(^-^)
    • good
    • 0

したら?こちらもミスで紅茶が湯しかなかったら、滅茶苦茶謝られて券貰いましたよ。

    • good
    • 1

エビフィレオは美味しかった?


食べてしまったなら終わりでいいじゃない。
品物が足りないなら問い合わせるけど
食べたら終わりにします。
    • good
    • 0

昔気の強い女性と付き合ってた頃、ナゲットのソースがついておらず彼女が怒って電話しました。


店長につないでもらい、以下会話
彼女「ソースついてへんかってんけど。家まで持ってきて」
店長「そういったサービスはしておりません」
彼女「こっち買い物して気ィ悪してんねんから持ってくるぐらいせんかい」
店長「いやぁ、、、」
彼女「住所言うからメモして冷める前に持ってこな2度と店行かんで!」

これで家まで持ってこさせました。

お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はマクドのチケットが今日までだったんですが、
チキンフィレオって書いてあったのですが、エビフィレオをもう食べてしまったのですが、、言うべきでしょうか?

お礼日時:2022/04/21 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!