dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビについてです。
もうすぐ大学生になるものなのですが未だにニキビが治りません。主に背中、顔です。今はニキビが出るというよりも跡の方がひどいかもしれません。それでもやはり疲れたとき、生理前後は出てしまいます。

病院で処方してもらった薬を使用しています。

前置きが長くなりましたが皆様はいつニキビが出なくなりましたか?
跡などは綺麗になくなりましたか?

最近、この歳でニキビが出てるのは体調管理がなってないだらしのない人と思われるのでは?と思ってしまいました。

参考までに皆様の経験談お聞かせください!

A 回答 (3件)

私もニキビに悩んでいましたが


http://bandhcompany.com/secondnikibiletter.html
が一番効果的でしたよ。

洗顔方法をはじめ、そもそもニキビがなぜ出来るのかを教えてくれたのでニキビが予防できるようになりました^^
ちなみに私はニキビ用の洗顔料などを使わず、化粧をきっちり落としてぬるま湯で洗うのみです。
    • good
    • 0

今年26になりますが、まだ出来ますよ。


皮膚科でもらった薬ですぐ治りますが出来るのも早いです。
まだ出来てるので跡もまだあります。薬のおかげか少し薄くなったかな?と思う程度です。

ニキビがある=だらしないとはならないと思います。
    • good
    • 0

身体は食べたものでできています。

甘いものや添加物を出来るだけ控えるだけで肌が改善される事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いものは元々好きではないのでほとんど食べません。
やはり体質の問題もあるのかもしれませんね…(>_<)

お礼日時:2019/03/24 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!