dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

にきび30歳すぎてからできます。昨日も病院いってきました。にきびの予防できたらいいです。

A 回答 (4件)

胃がもたれるまで食べるのをやめること、毎日湯船で汗をかくこと、洗顔料を固形石鹸にすること、飲み物にポッカレモンをいれて飲むことです。

化粧水や乳液は化粧をする前以外必要ありません。なるべく化粧水などもつけないほうがよいので化粧はすべきではないということです。クレンジングも悪と考えたほうがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.あまり化粧しないことですね

お礼日時:2013/04/04 10:03

沈降硫黄(粒子の小さい粉末硫黄です)


「製薬イオウ末」という名称で出ているかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因が分かりよかったです

お礼日時:2013/04/04 10:05

ニキビは硫黄を塗ると治るよ。

まず、薬局で沈降硫黄を取り寄せる
入手したら薬瓶に水溶液にして、爪楊枝の柄につけて顔に塗る
夜はべっとりと、朝は薄く目立たない様に塗るのが、コツ
硫黄は油分を吸収する作用があり、また、赤みも隠してくれるよ
その他に、角質溶解作用もあるため、薄く塗り続ければ、色素沈着や凹凸の修復効果にも効果があるよ
ニキビ跡は完全には消えない。数年かけて、目立たなくしていくしかないんだよ
日光には当てないようにしてね。シミになるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう。ニッこうにあてると、しみになるんですね。

お礼日時:2013/03/09 13:12

私も30代です☆



生理前に、口の周りにニキビが出来ます(^^;

ホルモンバランスなので仕方ないのかな って思います… それ以外の時期に特にないのなら。あとはツブさないように、アトが残らないように気をつけてるだけです(^^;

参考にならなくてスミマセン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう。あとにならないようきをつけます。

お礼日時:2013/03/09 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!