プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!


私は、彼氏と喧嘩をしてしまいました。

「ごめん。別れよ」といってしまったのです。
こたえは、「………わかった」でした。


でも、そのあと冷静に考えたらやっぱり
好きで、謝ったんです。別れたくないって。

でも、口を聞いてくれません。
「結果はそれで」といってきます。

これは、前から好きではなかったということですか?

どうしても、やり直したいんです。
お願いします。

やっぱり、大好きなんです!
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そういう時に本心が出るものですよ


本当に好きなんですか?
ただ相手がいなくなってさびしいだけじゃな
    • good
    • 1

子供なのかな?学生?


大好きな相手でも、「別れよう」って言葉を言う、そんなことを言えちゃうこと自体で冷めるよね。
で、すぐに「別れたくない」って逆のこと言われても、信用できないよ。
そんなに大好きなのに、なんでそんなこと言ったの?彼を確かめたかったなら、最低だよ。彼の態度は普通だと思う。
    • good
    • 1

前は好きだったんです。


でも喧嘩の勢いで「別れよ」なんていうあなたに幻滅したんです。
それがきっかけで百年の恋も冷めちゃったんです。
相手があなたのこと好きじゃなければ続けられないのが恋愛です。
    • good
    • 1

裸で彼に何をされてもいいです‼️。


許して下さい‼️
あなたの奴隷です‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!