アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの初期不良のトラブルなんですが、買った店に言うべきなのでしょうか?

ドコモショップでも良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

日本国内のドコモショップなら、どの地域でも現在は対応してもらえます。


家電量販店とかで購入した場合だと、店は売るだけであり、初期不良も含めてのアフターサービスは、ドコモショップなどのキャリアショップが行うものとなっております。
    • good
    • 0

中古ですか?


それだと購入店ですが、ドコモから購入したドコモユーザーならどこのドコモショップでも対応してもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/07/11 13:30

初期不良なのか、設定・操作ミスなのか、先ずは機種と現象をここに書き込み、対応策を相談してからの方が良いように思えます。

    • good
    • 0

ドコモいい

    • good
    • 0

メーカー直接は対応してくれませんよ。

ドコモショップへ行きましょう。
    • good
    • 0

基本的には購入店への問い合わせで良いと思います。


ただし対応できない場合はショップへ行くようお願いされるので、二度手間にしないためにも、まずは電話かメールなどで販売店へ確認を取ってみたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!