プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、最近通っているバーの店員と会って2回目でホテルに誘われてしまい、体の関係をもってしまいました。

初めて会った時は共通の話題で盛り上がり、連絡先を聞かれたので、教えました。それから次に店に来る時は仕事終わりに飲もうという話になり、彼が上がった後、2人で飲みました。その後ホテルに行きたいと言われ、ホテルに行き、体の関係をら持ってしまいました…。私は初めて会った時から彼のことを良いと思っていたので…断ることができませんでした。そこは反省しています。

その後も彼がお店にいる時にお店に行きました。その時も彼が仕事終わった後に二人きりでお店から駅まで帰りましたが、普通にお別れしました。数日後、「今日お店来ないの?」と連絡が来ました。それでお店に行きましたが、その時も普通の店員と客でした。初めて会った時の様に共通の話題で盛り上がり、帰りは二人きりになりましたが、全く誘われませんでした。

彼がお店に来ないの?と誘ってくれたのはまた私と会いたい、話したいと思ったからでしょうか?これでまたホテルに誘われたらもうダメだなと思っていましたが…誘って来なかったので…

彼の考えていることがよくわからず、困っています。体の関係を持ったら、冷められると良く聞きますが、男性は体の関係を持ってしまってもその女性に好意を寄せることはあるのでしょうか?

男性からの客観的な意見が聞きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

彼はあなたと会いたい、話したいんです。


彼はホストではなくバーの店員でしょう?
店長ならともかく、店員で売り上げのために女に声かけるやつなんかいません。
売上が上がろうが店員の給与にはバックされませんからね。
まぁこれがボーイズバーなど通常のバーでないなら「営業」で間違いないでしょうけど。

通常の、売上が給与に響かないバーだとした場合の話ではありますが、
彼はあなたに好意はあります。
だけど彼は寂しがりやなんじゃないかな。
あなたがいないと寂しい。
でも、あなただけでも寂しい。
なるべく沢山「自分のことが好き」な女性を侍らせたいんじゃないでしょうか。
だから何度も同じ相手と体の関係は持たないんですよ。
一回もてば「特別な関係」にはなれるわけですから、一回で十分。
中には一回じゃ我慢できない女性もいるでしょうが、あなたはそこまでじゃなかった。

あなたの期待する好意が「私だけに向けられた好意」なら、
その彼に期待するのはやめた方がいいですよ。
    • good
    • 1

1回で十分だったんだよ。


お客さんだから、お店の売り上げ・客の入りによっては声がかかって当然。
他のにも同じ状態の子いると思うよ。おそらく、あなたの気持ちをわかってて、やってるよね。
そんなろくでもない男、やめな!
見る目養って、見極めてからやるべき。これからは少なくても、付き合ってない人に体許すのは、やめなね。
    • good
    • 1

営業マンですね


そもそもそんな男で悩んでるのが
不思議です。
    • good
    • 0

>男性は体の関係を持ってしまってもその女性に好意を寄せることはあるのでしょうか?



ないですよ。あるとしたら、よっぽど女に困ってる男だろうけど。
まあ、彼には他にも遊んでる女がいるんでしょうし、あんまりカモにならないように注意してね。
そのうち溜まってきたらまた誘われるでしょう。
    • good
    • 0

その男はただの客を食う最低な奴だったって事。

貴方はそのBARの客なんだから「今日来ないの?」は当たり前の営業トーク。キャバ嬢が「ねぇ、今日店に来てよ」ってメールや電話してくんのと全く同じ事。
貴方はただ一回食われただけ。彼の方はそれをエサにまた来てくれるだろうって高をくくっている。
楽しそうに話すのも水商売なんだから仕事として当たり前。
貴方のように彼に食われた客がそのBARに沢山いそうだね。
    • good
    • 1

ま、カモですよね。

    • good
    • 0

あなたがお店に行くとタダじゃないでしょ。


お金をお店に落とすわけですよ。
これが基本です。

身体の関係は「ごちそうさまでした」でとりあえず終わり。

お店の売上げを考えて、もう少し引っ張りたければまた身体の関係は持てますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!