アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予約してという男性について。

閲覧ありがとうございます。
私には今度3回目のデートになる男性がいます。
共に20代前半、社会人です。
3回とも彼から誘ってくださり、2回共ご飯を食べにいきました。

以前から少し気になっている事があるのですが、
2回目のデートで大雨だったこともあり、
私の地元まで彼が来てくれる事になり、
彼にお店選びを頼まれました。
私の地元だったのでと、探して予約をしました。
彼はとても喜んでくれました。

3回目のデートは
昼間からの1日デートなのですが、
焼肉を食べることになって
彼がお店を探してくれたのですが、
今仕事中で電話ができないから
予約しといて欲しいと言われました。
予約することに関して嫌というわけではないのですが、彼は恋愛対象として私を見ていないのでは、、?と思ってしまいました。

LINEも毎日頻繁に返してくれますし、
電話を彼からかけてきてくれます。
4回目のデートも決まっています。
彼の言葉からは私の事を好きだと思ってくれているとおもうのですが、、。
しかし、好きな女性にお店の予約をさせるのでしょうか、、。
私の経験上このようなことを言われたのは初めてで戸惑っています。
私が経験不足なのは承知しております。
アドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

考えすぎじゃないですかね。


予約させるから好きじゃない、とか。
あんまり気にしないほうが上手く行きますよ。
    • good
    • 2

単に予約の電話が苦手だったり面倒なんだと思う


恋愛対象としてみてない訳ではない
その点においては細々動けないんだと思う.

あなたがこの件に関して疑問をもつなら、今後付き合うことになったらこういう予約事はあなたの役目として常に全部お任せされると思う
    • good
    • 0

予約程度も出来ないなら恋愛や結婚は諦めた方が良いです。



少し思い遣り等が欠落しているのでしょう。

断ったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!