プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、友達に
「○○の胸、△△ちゃん(後輩)よりもちっちゃいよ」
と言われました。

見返したいです!!

バストアップ方法教えてください!

A 回答 (5件)

脂肪分を摂り、背中や脇の下の皮下脂肪を胸に目掛けて「なぞる」と


脂肪が胸に移動してくるので効果的です。

見た目よりも柔らかさと感度だと思いますが。
    • good
    • 1

牛乳や豆乳を飲むと


いいでしょう!
    • good
    • 0

胸は大きければいいというものではありません。


全ての物には、その利用目的に応じて、適切な大きさ、というものが有ります。
過ぎたるは及ばざるがごとし、という言葉も有ります。
そんなことで見返す必要はありません。
そのエネルギーは、他の大切なことに発揮してください。
    • good
    • 3

明確には難しいですが、基本は遺伝の様です。


そこから先は女性ホルモンの促進と乳腺への刺激。と言われています。

無理矢理膨らませるなら擬似的に妊娠した事にする技術でも…
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!