プロが教えるわが家の防犯対策術!

高嶺の花どう思いました?
話が難しい?僕には意味が理解できなくて面白くなかったです。(;_;)

A 回答 (2件)

これが野島伸司ワールドです。


最近は地上波では連ドラをかいていません。

かつてのヒットメーカーはもう受け入れにくいのか?

確かに説明が多く何が言いたいのか?
いまいちわかりにくいダラダラとした印象もあり
これが、石原さとみさんじゃなかったら
演じきれないですよね?

格差婚がテーマですが、
全体的に暗い内容なのも野島伸司の特徴です。

「薔薇のない花屋」以降はパッとした作品がないので
むずかしいかもです。

石原さとみさんアンナチュラルが好調だっただけに
この演技力にも期待ですけどね。
    • good
    • 1

著名な若い女優が主人公、まずはそれだけのドラマ、と言う印象です。


面白さや突飛さは全くないので、筋書きはどうでも良いという感じ、
次も見たい、とはならず、次週は他局を見るかもしれません。
昨日の「義母と娘のブルース」の方が面白そうです。
個人的な感想なので、ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!