プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって私が間違ってるのでしょうか???


友達Aが彼氏がいるのにも関わらず、初対面の男の人の家でゲームをするって言うのが理解できません。
その話を他の友達Bにすると「共通の趣味を持った人がたまたま男の人だっただけで、仕方の無いことだと思う。」と言われてさらに理解出来なくなりました。
その友達B曰くこの状況を彼氏が禁止したら束縛になるとのこと。
友達Aは天然タラシみたいなところがあって彼氏がいながらも他の男と外食や飲みに行ったりしてます。
私の束縛の範囲が狭すぎるのでしょうか??

A 回答 (3件)

彼氏は旦那じゃないから自由でいいのでは?そんなに気になります??人の基準。

    • good
    • 0

あなたに被害が及ばない限りは友達のことなんか、ほっておきましょう


すきにさせたらいいじゃないですか その結果がどうなろうと、もう大人なんでしょ (そういえば おいくつなの?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
友達Aは男性に襲われた事があると言っていたので少し心配していたのですが、、、私が心配することでは無いですね。何かあったら自業自得と考えるようにします

ちなみに大学2年生です

お礼日時:2018/07/11 23:58

あなたが描く恋愛基準はあなたの恋愛の時に守れば良いので、人は人で良いと思います。


確かにたらしかな?と思いますけど、彼とAさんとの問題なので、それが嫌なら別れるだろうし、2人に任せておけば良いと思います。
大学生の恋愛などはちゃめちゃな人は意外といます。
彼がいても数人と関係を持つ人など、色々いますけど、私はノータッチです。
巻き込まれる方が面倒ですから。
あなたがAさんの様にならない様にすれば良い事だと思います(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!