性格悪い人が優勝

他の人の女性マネージャーに暴行したそうですが、紳助さんのトーク楽しんでいたので残念です。どなたか詳しい状況教えて下さい。それとも、売れっ子芸人が「はめられた」のですか?どうして被害者マネージャーさんは謝罪を受け入れないのでしょう?

A 回答 (43件中41~43件)

各スポーツ新聞の昨日のWebページに書かれていました。



紳助さんの関西ローカルの番組の収録前に、紳助さんがテレビ番組関係の文化人担当の女性マネージャーと、
テレビ局で礼儀のことで口論となったそうです。
それでどうやら、紳助さんが手を出したようで、その後マネージャーが病院に行き、診断書を警察へ提出して告訴と言うことになったそうです。

どっちもどっち言う感じに僕は思ったのですが、
同じ吉本興業の社員の問題と言うことで、会社も苦慮しているようです。

スポニチ アネックス 
http://www.sponichi.co.jp/index.html
紙面記事 芸能 10月28日
「紳助が殴った!吉本女性社員が被害届」
の記事が詳しいようです。

なお、紳助さん側の記者会見今日ありました。
スポーツ報知 
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/home.htm
ニュース速報
10月28日「【芸能】島田紳助が涙の謝罪 10日間謹慎 (20:30)」
スポニチ アネックス
「紳助 涙の謝罪」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもどっち、会社も苦慮、まさにそんなところでしょうかねぇ。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/29 11:46

「はめられた」のではなく本性が出ただけです。


ついにやりましたよね、神助。いつかボロを出すと思っていました。その程度のやつですよ。今まで良く猫をかぶっていたなあ・・・これであいつも終わりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい御意見ありがとうございました。それもまた世間ですね。

お礼日時:2004/10/29 11:44

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000 …

こちらにニュースがのっています
私も相手の女性のことはよくわかりませんが、すごい無礼な人みたいですね!私は島田さんが割と好きなのでそう思うのかもしれませんが、
相手の女に問題があると思います。

ニュースにも平手打ち1回って書いてあるのに・・
どうして首を捻挫しちゃうんだろう?なぐったのかな?あ、よく見たら首をなぐったって書いてある。。

どうせならもっと大怪我させちゃえばいいのに!
私的な意見ですが相手の女性には全く同情できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり事件のこと知らない現時点で、私の印象もmoon67さんに似ています。「どうせなら、、」とまでは思いませんでしたが、、。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/29 11:43
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!