個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

約2週間前に宝塚歌劇団のある組の4番手の方ににファンレターを書いたところ約4日で返ってきて、ファンクラブに入りたいとは書かなかったのに申込用紙が同封されてました。(もちろん大好きなので入ります)友達に言ったら、そんなすぐ返ってきてファンクラブの申し込み書が入ってるってすごい!と言われたのですが、ふつうどのような感じなのでしょうか。調子に乗ってしまいすみません

A 回答 (1件)

その友達が何のファンなのかによりますね…

• 0
この回答へのお礼

同じ方のことが結構気になっているそうです!