アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です!
この前好きな人に告白されました。
年下です。
私は4月になれば私は中学生でAくん(好きな人)は小学生と、学校が変わってしまいます。
Aくん
勉強できる
イケメン
運動できる
おもしろい
こんな感じの性格です
会えないことはないんですが…
正直さみしくて…
私は同級生の学年1モテている子にもコクられました(自慢みたいになってすみません。)
その人もいつも話しかけてくれて嫌いではありません。
同級生
学年1モテている
運動できる
勉強できない
イケメン
こんな感じの性格です。
学校などを考えると同級生の方がいいのかな?なんて考えてしまうこともあります。
でもやっぱり私はAくんのことが好きなんじゃないのかなと思います。
皆さんならどっちを選びますか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

「性格」って言うけど、二人分合わせても性格を示してるのは「おもしろい」だけだよ、おじょうちゃん。

    • good
    • 0

まだけもはえてないやつがなにしようとしている??

    • good
    • 0

同級生にはすぐに乗り換えられると思うので、小学生でいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!