アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人と普通に話したいけど自分に話しかけられたら嫌かな?とか考えてしまい、話せません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

とりあえず話してみたら。

その後はその後に考える。
    • good
    • 0

明らかに嫌われてない限り、その心配は必要ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!