dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子は好きな人が怒られてばかりだと冷めますか?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

怒られる理由と、怒られた後の態度次第じゃないですか?



怒られても仕方ないやり方、
怒られた後に八つ当たりやメソメソ。

そりゃ冷めますよ。
    • good
    • 1

冷めるというか腹立つ



が、好きな人が明らかに悪くて怒られてんなら冷める。
    • good
    • 0

だらしねぇぇぇぇ

    • good
    • 0

何で誰に怒られているのか文章からの予測が力不足ながらできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています