dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の前で怒られました。学校で授業中お菓子を食べてしまって怒鳴られました。
それで、食べてないって嘘ついて反抗してしまって、ほんと最悪なことをしてしまいました。




彼氏のLINEのホーム画は今まで私とのツーショットだったのに、なんか別の画像に変わってました。




LINEの一言は今まで書いてなかったのに、フランス語で私は空気を読むことができます。と書いてありました。

嫌われたのでしょうか。不安です。



私のこと嫌いになった?って聞くのはやめといた方がいいですか?

A 回答 (5件)

ちょっと陰険な彼ですね。



あなたにとっては嫌な所をみられてしまい、自分が原因だし心配してしまうお辛い気持ちだと思いますが、好きなパートナーが怒られてしまった時(まー、嘘はついていたとしても)それほど陰険なことしますかね。。怒られて傷付いてるかもしれないそんな時に、、それこそ聞いてみないとあなたの心情はわかりませんよね。そこであなたとコミュニケーションとるよりも先にした行動が、LINEホーム変更、一言にわざわざフランス語で私は空気を読むことが出来ますって、、ちょっとこっちが引きませんか?

しばらく様子見でほっといてはいかがでしょうか。相手がどうでるか。

災い転じてなんとやら、彼の本当の姿、というか、陰湿陰険な所を見れて、これからのお付き合いは考え直した方がいいように思います。

とても不安でまだお付き合い続けたいのなら、他の方が言うように素直にお話して気持ち聞いても良いかも。怒鳴られて怖くなって食べてないと言ってしまった。LINEホーム画変わってて、フランス語の一言も、変に気にしてしまい、不安だった。

お友達もいる前だったから、⚪⚪君も恥ずかしかったよね。ゴメンね。などなど。
    • good
    • 1

場の空気を読めない人は受け付けないのだと思います。


今後気をつければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2

くだらない嘘ついたから幻滅しちゃったんじゃないかな。

別れるまでは行かないけどマイナスポイントだったと思うよ。

嫌いになったのかどうかとりあえず置いておいて、フォローでもした方がいいんじゃないかな?

お菓子食べてたのバレてテンパっちゃって食べて無いとか言っちゃった。気分悪くさせちゃってごめんね。友達から何か言われちゃったよね。ホントにごめん。
    • good
    • 1

嫌いになったか、


ん…今までの好き、ではなくなったかも、貴女の姿を見て。
嫌いになったか聞く?
それこそ、私は空気を読むことができます、
の、裏を行きそうだからやめたほうがいいんでない?
    • good
    • 2

そういうの気になりますよね。


とても分かります。
彼に実際に聞いて確かめてみるのは悪いことではないと思いますよ。
もしそれでだめだったのなら、それまでの関係だったと次に進めばいいのではないでしょうか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています