この人頭いいなと思ったエピソード

Inkscapeで吹き出しの線幅を変更したいと思っています。

画像の通り、ふきだしをキャンバスにドラッグ&ドロップした後、
ストロークの線幅を変更しても吹き出しの線の太さが変更されません。

Inkscapeで吹き出しの線の幅を変更するには、
どういう操作をすればいいのでしょうか?

詳しい方、説明の上手な方、よろしくお願いします。
※補足でもう1枚の画像を使って説明します。

急いでいません。
お礼、etc.遅くなると思います。

「Inkscapeで吹き出しの線幅を変更し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ドロップした吹き出しの線幅の調整のために
    ストロークのスタイルを変更しましたが、
    全く線の幅が変更されません。

    画像にあるとおり「0.00」にしても、
    全く線の幅が変更されません。

    こんな感じです。

    「Inkscapeで吹き出しの線幅を変更し」の補足画像1
      補足日時:2018/07/12 21:54

A 回答 (1件)

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないみたいですね。

お礼日時:2018/07/17 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!