アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が最近結婚指輪をつけません。結婚してまだ数ヶ月です…最初の頃は指輪をつけて会社に行っていましたけど最近はつけなくなりました…。旦那に最近つけてないね。て言うと、ただ忘れてるだけだよ。と言われました。だけど次の日もつけてない…。もぅほっとくしかないのでしょうか?考えたくない事も頭によぎってしまいます…。

A 回答 (10件)

自分は、職場では指輪に限らずアクセサリーは一切着けたくないです。



着けている人を見たら、「お!…。」とは思います!

まぁ価値観の違いだとは思いますが、必ずしも最悪の想像をしなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

私も付けてないし、旦那も付けてない^^;


最初の頃は付けてたけど。

そんなに気にする事でもないと思いますけど、感じ方って人それぞれですね。
    • good
    • 0

面倒くさいのかな?普通に聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に聞くならここの使い道はなに?笑笑

お礼日時:2018/07/16 17:38

どうせつけないから作らなかったくらい。

女の私でも出掛ける時以外はノーアクセがいいので旦那さんもそのタイプでは?気にしてる感じの奥さんだから尚更今まで言えなかったんでは?
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

私もつけてません。


奥さんのことは大好きです。
    • good
    • 0

指輪って結構面倒だと思う

    • good
    • 0

汗はかくし、手を洗ったあとは指輪の間に水が残るし、したくない人は居ると思います。



したくないって言うとカドがたつので、忘れてるって言ってるだけだと思います。
    • good
    • 0

指輪は浮気防止にはなりませんよ。



妻帯者を狙う女性は、妻帯者だから選んでいる部分もあります。逆に、指輪を付けている人を狙う人も。

手を動かす仕事ならば、指輪は邪魔です。
    • good
    • 0

私も、私の旦那もつけません。


めんどくさい&仕事に支障がある(技術職のため)ので。

二人でデートする時はつけますよ。
つけてほしいなら、朝つけてあげればいいと思います。はい、指輪♪って。

習慣にするって、最初は慣れないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!