アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に着てもらうならどっちの浴衣がいいですか?

「彼女に着てもらうならどっちの浴衣がいいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

絶対に、②ですね。


②のほうが、色鮮やかできれいです。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

あ、すみません、数字間違えましたm(__)m①と②逆でした、①がステキで映えると思います。


大変失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0

①の浴衣は沢山いそうだから②がいいですね^ ^



花火大会・お祭りはみんな張り切って浴衣を着るので、正直皆同じに見えます。一味違った②だとステキに映えると思いますよ^ ^
    • good
    • 0

うちの彼女だと1ですね、54歳 (°O゜)☆\(^^;) バキ!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!