アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかこの絵がいい感じにいった気がするんですけど、どうでしょうか?
ボールペンでなんとなく書いたので、眉毛おかしいですけど、どですか?下手…ですかね…
なんとなく向きとか自信あるんですが、、
なにか直すとこあったら教えて欲しいです

「なんかこの絵がいい感じにいった気がするん」の質問画像

A 回答 (9件)

そうだね

    • good
    • 0

ざっと書いた絵ですね


それ以上でも、それ以下でもありません
あなたがいいとおもうのであれば、それでいいです。
    • good
    • 0

私は好きですね!



私は女性ですが、清楚なキャラが好きなので、こういうキャラがいたら真っ先に好きになります^ ^

頑張って下さいね!私も昔絵を描いていましたが(もう描けませんね汗)あなたは是非続けて下さいね、応援しています!
    • good
    • 0

幼く見える。

    • good
    • 0

視線や首の傾げ方などが良いと思いますよ(^-^)



物憂げな感情がよく伝わる絵ですよね!

私も上手だと思います\(^o^)/

こういった、思いが伝わってくるような絵、描こうと思ってても簡単じゃないので凄いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

逆向きでも同じように描けるのであれば上手いと思います。


耳はもう少し後ろにしたほうがいいかも。
    • good
    • 0

耳が可笑しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳は見ないでください笑(˙ ૄ˙ )
小さいし中の書き方よく分からないんです笑
…頑張ります

お礼日時:2018/07/13 23:24

個人的な意見なのですがすごく好みな絵柄です!


目が透き通っているようで綺麗ですし、お鼻のバランスも上手ですね!
これからも、あなただけの絵柄で頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!ありがとうございます!
いつもと違う感じなんですよ!
でも自分もこういうの方が描きやすいので極めたいです笑

お礼日時:2018/07/13 23:23

ええんやないか。

ただ、あまり丸顔だと幼く見えんなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、今は幼く見えてるのですか?老けて見えるのですか?

お礼日時:2018/07/13 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!