プロが教えるわが家の防犯対策術!

前までは 仕事が忙しくて疲れていてLINEなかなか返信できなくて すみません...とLINEしていた彼が 最近は未読の日が増えました。 以前は既読スルーも多かった彼ですが、最初に載せたように謝りのLINEしてくれていたのですが ...。
仕事も忙しいというのもわかりますが、やはり 未読が増えるのは 心が離れてきているでしょうか?

A 回答 (4件)

ラインって面倒じゃないですか?私も彼からのラインは ほぼ、スルーです 笑っ。

ラインは血が通ってないし 笑っ。浮気最中でも ラブラブ風ラインの返信は 出来ますしね〜笑っ。それより 会うか 電話ですよ!小さなスマホ画面に 悩む暇が あるなら、会話して 話し合わないと!
    • good
    • 1

それ以外の理由が見当たりませんよね(^^)

    • good
    • 0

電話はしてますか?


何度もするLINEより、お疲れ様の一言でも電話して話した方が通じ合えますよ。
    • good
    • 0

相手は彼氏さんでしょうか?


こーゆう人たまにいます。。
確実に言える事は、彼の中でのあなたの優先順位は確実に低いとは思います。彼の中で夢中になっているものがほかにある。それは仕事もそうだし、友人関係もそうだし、もちろん他に好きな人がいるとかも有り得ると思います。
返信来れたらいいですねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!