アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の行動が怪しい

妻の行動が最近怪しいです
2歳と1歳の子供がいるのですが、今月に入り急に夜出かけることが増えました。パートもしているのですが、休日出勤、残業も多いです
夜の8時に家を出て、翌朝5時に帰宅が一回
夜の8時に出て10時に帰宅するのが一回
パートが休みの日なのに、朝から化粧をバリバリして
オシャレなバックをもってでかけ、
いつもは子供の保育園のお迎えを妻がしているのですが、その日は理由もつげず、お迎え頼めると言われ、
あとで連絡すると言われ、連絡もぜんぜんこなく、その日は翌朝の7時に帰宅
何をしていたのかを聞いても、はっきりした理由をいいません
ラインのロックも最近かけているし、夜遅くまで誰かと連絡をとっているのも多いです
ケータイを見ながらニヤけていることも多々あります。
自分が触れると触るな、汚い、キモいなども言われます
頻繁に電話、ラインの履歴も消してあります

小さい子供を置いて、どこにいったかもはっきり言わずそれも許せません
怪しくてとても気になって仕方ないです
どうしたらよいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 怪しい相手の方は、職場の上司です
    あまり子供達の面倒も見る方ではないですし、ヒマがあればケータイばかりで…キレやすいタイプで以前は暴力などをしてくることもしばしば…

    探偵にお話してみようと思います

      補足日時:2018/07/14 04:38

A 回答 (11件中1~10件)

間違いなく浮気か、本気ですね‥。

相手はどんな方⁈ダブル 不倫ならいつかは、別れがくるでしょう。 離婚も覚悟して 後をつけてみては⁈
    • good
    • 1

小さな子供がいて、それは怪しいしなんとも無責任ですね。


お友達と出かけるなら、べつにそうだと言えばいいですよね。
たとえ女友達だとしても、奥さんに小さな子供がいることがわかるなら夜遅くに誘わないと思いますけど。

浮気されていると思われます。
探偵に依頼するか、ご主人がお休みの日に子供を託児所に預けて奥さんを尾行してみるか。
写真など、ちゃんとした証拠がないとダメです。

証拠もないのに、浮気を疑うと奥さんが子供を連れて逃げてしまうかもしれません。

質問者様が例え妻と離婚することになっても、子供とはずっと一緒に暮らしたいというなら、
探偵なり尾行なりで証拠をつかみ、奥さんと浮気相手に裁判を起こして賠償金をもらうほうがいいと思います。

辛いとは思いますが、子供の安全のためにもご主人が後悔しないためにも早く行動に移したほうがよろしいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

探偵のことを詳しく調べ相談して見たいと思います
子供達のためにも頑張ります

お礼日時:2018/07/14 10:06

これは間違いなく…黒でしょ。


分かりやすいほどの浮気の仕方ですね。

信じたい気持ちもあるかもしれませんが、一度探偵を雇って調査すべきかと。
それと仮に離婚となる可能性も視野に入れて奥さんの行動(特に育児)をしっかりと記録しておくことです。
離婚となり親権争いとなった場合、ほとんどが親権を母親が持つケースがあります。
そのため対策として奥さんの育児に対しての行動、言動、等の記録しておくと有利に働きます。

お子さんの事を思えば離婚とはして欲しくはないですが、とにかくまずはモヤモヤするよりも探偵を雇って調査してください。
    • good
    • 4

別れる覚悟があるのなら調べたほうが良いと思いますし、別れる気がないのなら知らないふりをした方がよいとおもいます…。


どちらにしても、確実な証拠が掴めるまでは本人を責めないほうが良いですよ。逃げ道作ってると思うので。
あと、あなたが一度でも浮気したことあるなら責めないほうが良いかもしれません。
    • good
    • 3

探偵を雇いましょう

    • good
    • 1

確かに怪しいですね…だけど、まだお子さんも小さいの朝帰りはダメですね。

理由はさておき…話し合いをした所で証拠がない限り話し合いにならないと思うので、探偵雇うなりして、証拠掴んでから、話し合いした方がいいですね。
    • good
    • 2

>どこにいったかもはっきり言わずそれも許せません …


そりゃ~ あなた他の男と宜しくやってるのは、火を見るより明らか 。

それはいいとして、お子がお有なら、お子の為にも、夫婦のありようを
はっきりしないと …
この先、お子の事もおざなりやなおざりにされたら、あなただって会社に出かけても
仕事が手につかんでしょう …
    • good
    • 2

同じ行動をとって見て反応を見てみればそれで妻の方が気にならないなら黒

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

不倫してるだろ。

この紙(慰謝料、養育費の契約書)に印鑑押して出て行け
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!