電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰に似てるって言われます?

私は、サッカー日本代表だった西野監督(^_^*)

A 回答 (5件)

池上彰さん


喜んで良いのやら、悪いのやら (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントw…(^_^*)

お礼日時:2018/07/17 16:24

俺はさくらパパ


ネットで検索したら全然かすりもしないじゃないか!

キャバ嬢にはかすりはしてるねだって....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横峯さくらのオヤっさんですか?
最近見かけないから、よくわからないですね〜(^_^*)

お礼日時:2018/07/15 08:25

自分は冬ソナは見たことなかったけど、当時、SVだった時に店に巡回に行くたびに、バイトのおばさまから、うちのヨンさまと言われてましたね。


マフラーに黒コートに当時はメガネしてたから雰囲気じゃないかな?
言われすぎてメガネからコンタクトにしました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばちゃんは、どんどん来るしね〜〜。
おばちゃん強し(^_^*)

お礼日時:2018/07/14 00:29

韓流ブームの時、嫌というほどペ・ヨンジュンと言われたなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌って言うほどってことは、
相当似てるんですね。

お礼日時:2018/07/13 23:53

藤原竜也

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男前なんだなぁ〜。
きっと!

お礼日時:2018/07/13 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!