プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら、その人のことが嫌でも、すっごい頑張ってる姿をみれば応援したくなるものですか??

A 回答 (4件)

嫌いな人ならなりません。

嫌いな人が頑張ってる姿に何の感想も抱きません。
    • good
    • 1

時と場合によると思います。



たとえ麻原彰晃が「今後は心を入れ替えて世界平和のために頑張ります」とか言って、本当に頑張っても応援する日本人はいないでしょう。
    • good
    • 1

私の場合は応援したくなりますね。


嫌いなクラスメイトでも、体育祭で頑張っていたら応援しちゃいますもん。
    • good
    • 0

いいえ。


その理屈が理解できません。
頑張ってないから嫌いだったの?って話になりますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!