電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さてさて…表題の降臨が登場しましたが、皆さんはクリアできましたでしょうか?できた方は、これから挑む方の参考のためにも是非編成を教えていただけたらと思います。
私も挑戦しました。今回もデータなしです。初見は全く違うパーティでいきましたが、なにしろボスが固すぎて…(泣)
最終的なパーティは、
L 転生アヌビス(転生ロキ)
S ターディス(武器レイア)
転生ダルシ(ルーシィ)
火アテン(光ネイ)
ジョイラ(サクラ)
F ディアブロス

後々調べたらフェンリルは3ターン待ってくれるそうなので、ルーシィは他のロック解除でもOK、ボスでロック解除→陣+エンハンスでなんとかなりそうです。

皆さんの編成をお寄せください!

質問者からの補足コメント

  • タイトルが消えてしまっていますね…申し訳ないです。

      補足日時:2018/07/14 09:39

A 回答 (17件中1~10件)

自分はパイモンの約2300倍とアポルフォエンハの5倍とプラリネの神キラーでゴリ押しましたw


光水パイモン
転生孫悟空
新郎ガディウス
プラリネ
光イデアル
だいたい一人あたり2億位でました
    • good
    • 0

私は長い間お世話になっているメリオダス様で勝ちました。



Lメリオダス A転生ハク
S雨宮
    • good
    • 0

ニコル・ボーラス (ヴァルハルク武器)



イデアル (ライゼクス武器)

アマツマガツチ (ベリオロス武器)

オデドラ (緑オーディン武器)

6号 (赤ソニア武器)

ニコル・ボーラス (ニコル武器)

事前情報で神タイプでかなり硬い事だけ知ってたんで火力出せるニコルに6号編成。途中のガムテープを超覚醒で弾けたのは嬉しい誤算でしたん。

久しぶりに純正な?ダンジョンだった希ガス。普通にノーコンは出来るかな。
    • good
    • 0

リーダーは、転生ラファエル 継承なし


サブはとにかく闇染めでした。
ヒノミツハ(まともな副属性の火がいなかったから 継承 オールドロップチェンジ
転生ツクヨミ 継承 五色の秘術
転生ロキ 継承 ディアナエンハンス 超覚醒は操作不可耐性
カミムスビ(闇の方) 継承 ルーシィのスキル
フレンドも転生ラファエルです。
ボスでエンハンス使って闇の4個消しで沢山コンボ作って盤面あまり5個以下にして倒しました。
    • good
    • 0

最近のマイブームであるエイルでクリアです。



Lエイル(ディエナ継承)
Sクロユリ(アギダイン継承)
Sクロユリ(佐助武器継承)
Sヨミドラ(アギダイン継承)
Sクラミツハ(アギダイン継承)
Fエイル(継承なし)

操作不能耐性はクロユリが持ってるので、継承とクラミツハで毒暗闇を耐性100%まであげました。

ディエナエンハンスは覚醒フレイとソール&マーニ以外ではあまり撃つ場面も内容に思えますが、クロユリの自動回復のおかげで何度でも溜め直せるので積極的に使ってもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

自分は、


L.レオ・ブルームフィールド
S.ターディス(オデン武器)
6号(ギガントアックス)
ジュリ
水ヨグ(シェリアスルーツ)
F.ジョイラ
でレオやジュリの継承は同属性だったら何でも良いと思います。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

回答じゃなくてスイマセン



「&」は半角で入力するとそこから先が全て消えます
バグか仕様かわかりませんがQ&Aの小ネタです
    • good
    • 0

相変わらずエドで突撃!



リダフレ エド

灰原 哀
ラグドラ
6号
イデアル

6号の超覚醒でガムテープ対策
灰原哀で毒対策

根性対策してないから全部回復になったら陣で対応しました

フェンリル嫌い!!
    • good
    • 1

キリパで済ませてごめんなさい。



マルチのキリパだとマーキュリーの水花火で3体倒せてギガグラを貯める手間も少なめでした。耐久を邪魔する要素も少なく、サブに毒耐性を入れるだけで考えることも少なかったです。

30上げでしたね。今のところ要る子ではないのでしばらく放置。ベルト耐性のキャラが手に入ったらアメンパで周回しようかと考えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!