アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月になりました
彼からの返信が、以前と比べてそっけなくなった気がします…既読がつくのも遅くなって、冷めたのか不安にすら感じてきました。以前と変わらなく接してる自分のほうがおかしいように思えます。
前に付き合っていた彼も3ヶ月くらいで態度が変わり始めました。3ヶ月になると態度が変わるものなんですか?何かしら私もこの期間になったら接しかたを変えなきゃ続かないものなんでしょうか…その場合わたしはどう接しかたを変えれば正解なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが


3ヶ月になったら少し冷たくなった気がします
私も不安だったのですが

3ヶ月すると興奮状態から恒常性に下がる
っと言うのをみて
それなのかな?っと私は思いました。

全く話さないのも自然消滅とかになると嫌なので
たまに話すぐらいに私はしています!

不安なら直接相手に聞いてみるのもいいとおもいます!


3ヶ月で別れてしまったら絶対後悔すると思うので
3ヶ月以上経っても、冷たいなっと思っても
付き合い続けようと私は思ってます。


文がごちゃごちゃしててすいません!


頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぅ…(´;ω;`)
回答ありがとうございます!!
やっぱ3ヶ月になるとそうなるんですね…笑
なんか、安心しました…。お互い頑張りましょうね( ¨̮ )⚑⚐

お礼日時:2018/07/15 07:33

気を使い続けるのが3カ月で切れてしまうのでしょう。


今からが彼の本当の姿です。
相談者さんは変わる必要はありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどこれからが本番ですか(,,•ω•,,)!
頑張ろうって思えました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 20:51

私も3ヶ月くらいで素っ気なくて嫌で別れました。


でもいつかホントに恋できる時が来ればまた違う感じなのかなーって思って待ってます笑
でも素っ気ないことに不安なら聞いてみるのもアリかもしれないです。
そうじゃないとすれ違っちゃいますし...
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…聞いてみるのもいいですね
ありがとうございます(´;ω;`)♡

お礼日時:2018/07/14 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!