プロが教えるわが家の防犯対策術!

IOS14.1.4です。最新です。
iPhoneのミュージックアプリの歌詞ってどうやって表示すればいいですか?

A 回答 (3件)

http://www.ringocatnote.com/entry/lyricsmaster2

iTunes DL音楽に歌詞データは存在しない場合は表示できません。
というか、もともとないことが多いのでは。

その場合、LyricsMaster の力を借ります。データ投入には、Mac/パソコンが必要です。
それ以外は人力インプットとなります。
    • good
    • 0

iosのバージョンが新しすぎて、2018年時点のハードウェアでは対応出来ないと思います。

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!