dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はメールとかでよく、好きな相手の返信が遅いとき、気づいてほしいからあえて未読で時間を置いてから返信したり、ちょっとした恋の駆け引き(?)みたいなのをするときがあります
男の人もそういうことしたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とは付き合ってます
    補足忘れましたすいません(-ω-;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 23:32
  • めんどくさいっていうのは
    雑談みたいなのとかですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 23:34

A 回答 (3件)

つきあってるのかー(^_^)v



じゃあ、男も駆け引きをしますよ

毎日10通のメールをしておいて、次からは無しにして
そうすると、どーしたのかな?って思うでしょ?
それを見越して、メールで駆け引きをする人も居ますよ

あと、仕事などの終わりのタイミングを見計らって、労いのメールをするとかね

今まさに、しんどい時にメール送ってくれて癒やされるわー、ってなる事があるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました(*^^*)確かにタイミングいいと思ったことはありました笑そういうの男子でもあるんですね〜。なんかほっとしました笑

お礼日時:2018/07/14 23:50

あなたが好きでも、相手があなたの事を何とも思っていないのであれば、放置しますよ



相手とは、どのような関係なんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

意味は違いますが好きな人からでめんどくさい内容は返信しなかったり時間をおいて返信します。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!