アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この超猛暑の中、お外デートを早めに切り上げて彼の部屋に避難しました。

2人でキッチンに立ってカレーを作っていた時のこと。

流しの下の引き出しが少し開いていたので、つまずいたら大変と思い、反射的に足でポンと閉めてしまいました。

その瞬間、横に立っていた彼にお尻をパンと叩かれました (・_・;
「足で閉めるな!」って。。

私、一瞬ポカーン!!です。
何が起きたのかわからなかった。
なにも叩かなくても(しかもお尻を)、口で言ってくれればいいのに。

私の表情から彼もマズイと思ったのか「あ、ごめん。ごめん」と、サラ〜っと言ってくれましたが、けっこうなショックでした。
子供じゃあるまいし、お尻を叩くなんて。
泣きたいのを頑張って我慢しました。
何もなかったような感じで、彼もいつもと全然変わらない感じで、普通にカレーを食べて帰って来ました。

足を使った私も悪かったけど、お尻を叩かれるなんて恥ずかしいこと。
情けないことです。

それにしても、彼女のお尻を叩く人って珍しいですよね?

A 回答 (9件)

バカにされたような感じ、ですか、、、受け取り方って本当に人それぞれですよね。



でも、もしかしたらですが、あなたがショックを受けてるのは、彼にお尻を叩かれた事ではなくて、引き出しを足で閉めるという、ちょっとお行儀の良くない自分の行動をたしなめられた事に対してではないですかね。
注意されて恥をかいた感覚というか。

何となくそんな気もしましまた。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

言われてみれば、なるほど、そうかもしれません。
彼が引き出しにつまずかないようにと思ってやった行為なのに…という思いが根底にあったので、それを無下にされたというか。。
ろんさむ様の回答を読んで、やっと自分の気持ちがわかりました。
気づくことができて、スーッとしました (*^^*)
引きずらなくて済みそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/17 20:38

そうだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか (*^^*)

お礼日時:2018/07/16 00:51

スパンキングというのをご存知でしょうか?


そういうプレイも紳士の嗜みのようで。
試す糸口にしたかったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何となくダークな世界ですね (^_^;)
そういうのにハマったり強要されるようなことになったら、お別れを考えるかもです。

お礼日時:2018/07/15 20:57

何を泣きたいのか?


貴女の親の教育が行き届いていない結果です。
受け止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

弁解させてください。
足で閉めたのは生まれて初めてです。
引き出しが出てること、彼の場所からは見えてなかったと思ったので、つまずいたりしたら大変!と思って、咄嗟に足が出ました。
両手ふさがってたし。
お尻叩かれるって、ちょっとバカにされてるような気がして凹みました。

お礼日時:2018/07/15 20:55

ごめんなさい、何がそんなにショックだったのかがわからないです、、、



おいくつ位の方かわからないですけど、今はこうゆうのもDVとか言われてしまうんでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は29歳の社会人で私は21歳の大学生です。
来年、結婚の予定です。
お尻叩かれるって、凹みますよ。
ちょっとバカにされたような感じ。
アザになったり傷になったわけじゃないので、DVではないですよね。

お礼日時:2018/07/15 20:50

はい、珍しいです



道理を弁えない人ですから、別れましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問しておいてなんですが、あれが珍しくなかったら、それはそれで問題ですよね(^_^;)
お別れの理由が、お尻叩かれて…というのも何だかな〜?です。

お礼日時:2018/07/15 20:46

彼としては本気だったわけじゃなく、スキンシップの一環のつもりだったのではないでしょうか。


あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
多分、瞬間的にというか軽い気持ちだったと思います。
その証拠に、彼は全然引きずってないし。
何かの時に仕返ししてみましょうか (≧∇≦)

お礼日時:2018/07/15 20:43

新鮮は感覚を覚え、病み付きに成りましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病みつきになってもなられても、すご〜く困ります (^_^;)

お礼日時:2018/07/15 20:39

そういう親に躾られたのかね?咄嗟にやっちゃったとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

引き出しを足で閉めたのは、生まれて初めて。
彼女のお尻を叩いたのも、多分初めてだと思います。
両方とも咄嗟に…ですね。

お礼日時:2018/07/15 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A