アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。

同僚の年下男性とセフレ関係が続いています。
最初はずっとLINEでのやり取りだけでした。彼から『うちにおいで』と何度か誘われ私は彼のことが好きだったので行きました。それが始まりです。
彼は私が好きなことは知っています。
『嬉しい』と言ってくれました。
それから私の会いたいという気持ちが強いのと、彼は教師ですごく忙しいので、『今は俺に余裕ないなぁ』と言われました。
それから2ヶ月して職場の食事会の夜に、彼の家に行くことになりそのままお泊まりしました。
その後も何度か彼と会いエッチしました。
私はやっぱり彼のことが好きで、昨日なんてことないLINEをして、最後に『やっぱり好き??かも笑』と送りました。
まだ未読のままです。

このような関係の相手からLINEで好きかもと言われたら、男性はどんな気持ちですか?

長文ですみません!!

A 回答 (3件)

言われたら嬉しいと思います。

ですが、彼が貴方を恋愛対象としてみてないなら「嬉しい」とだけだと思います。
というか彼は貴方が自分のことを好きだというのをわかっててセフレを関係を続けてるわけですから
貴方に対しての恋愛感情はないのかもしれません。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりめんどくさいとかって思いますか?

お礼日時:2018/07/16 00:50

本命がいれば、「マズイ」でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はいないんです。なかなか人に心を開かない人で…
やっぱりただの『セフレ』ですよね…

お礼日時:2018/07/15 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています