アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてです。

インターネットの方に恋しています。
その方は大学生で私は中学生です。
Twitterで知り合って、
お互いライブがぼっち参戦で不安だから
一緒に行こうみたいな感じになって、
会った時は素敵な方だなくらいにしか思わなくて
ただただライブを楽しんだのですが、
そこからラインを交換してたら
「かわいい」みたいなことを結構言ってくるので
ちょっと期待しちゃったりして…(´・ ・`)
TLを見ても女の子が多くて、
誰にでも言ってるんだろーなーとか思ってても
なんか好きだなって、、(ᯅ̈ )
諦めたいのですが、諦める方法ありますか??
言いアドバイスください!

A 回答 (5件)

かわいい、は妹的な意味か誰にでも言ってるんだと思う。


期待はしない方がいいです。

そうじゃなかったら、中学生が恋愛対象の大学生って危なすぎ…
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

刑法第224条()未成年者略取及び誘拐)


未成年者を略取し、又は誘拐した者は、
三月以上五年以下の懲役に処する。

未成年者の行動は、全て親権者の同意が必要。
被拐取者(未成年者)の同意を得た場合でも、
監護権者の同意を得なれば未成年者拐取罪が成立します。


相手が納得してもダメ?あなたも「未成年者誘拐」で逮捕されるかも
https://matome.naver.jp/odai/2140944940486382901
    • good
    • 2

親御さんは知っていますか?危ないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ライブ行ったことでさえもしらないです!そうなんですかね…(・-・;)様子みて見ます!

お礼日時:2018/07/15 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!