アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳です。セブン銀行はこの歳でも作れますか?
デビットカードの付いていない方です!

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

No.2です。


勤務先が給料を振り込む場合、その銀行と支店は勤務先が決めるのが通常です。
したがって、あなたが持っている口座に給料が振り込まれるとは限りません。
    • good
    • 0

口座開設ならば20歳未満でも可能です。


親の同意も必要ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口座を開設して、バイト先に教えるとそこにお給料が振り込まれますか??

お礼日時:2018/07/15 16:59

保護者の同意があれば行けるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!