アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。昨日、電車内に迷惑な乗客がいました。
酔っぱらっているらしく、大声で喋り周囲も私も迷惑しておりました。

皆さんは車内などで迷惑だなと感じたことありませんか?
是非教えてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

この写真はその時の?

    • good
    • 1

載せていいの?

    • good
    • 2

勝手に写真を撮って載せるほどの迷惑客じゃないな。

    • good
    • 2

写真は載せない方がいいですね!今は迷惑であっても


その人個人に迷惑が
かかること大です
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!