プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服で塾とかコンビニ位なら行っても変じゃないですよね?
私服センスが無さすぎて友達にも家族にもネットでもダサい等言われます(笑)

「この服で塾とかコンビニ位なら行っても変じ」の質問画像

A 回答 (9件)

良いと思いますよ!シンプルに

    • good
    • 0

全然普通です。

大事なのは顔です。
    • good
    • 0

単色原色のパンツスタイルの組み合わせは、中国人っぽいね。


中国人はパステルカラー嫌いだけど。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

全然いいと思います!


塾やコンビニは
お洒落していくような所でもないので気にしないでいいと思います!
    • good
    • 0

ご近似所や塾ならOKです。


(=^・^=)
    • good
    • 0

普段着なら十分です


いけますよ‼️。
    • good
    • 0

ご近所のコンビニだけか


家着です。
それとこの色の組み合わせは・・・
    • good
    • 0

変ではないとは思いますが、前だけinしたり、髪型や帽子、指輪やピアスなどのアクセサリーをつけると全然違うと思います!


また靴も、運動靴とかではなく女性らしいヒールのある靴など履くといいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!