アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですみません。2年付き合った彼女に振られました。彼女とは最近毎月一度彼女に会いに行くような遠距離になりました。理由はいつも彼女から決まった時間に連絡がありそれが当たり前のように感じていましたが彼女からすれば違ったようです。突然彼女からの連絡が止まり数日間放置したら彼女からなぜあなたから連絡しないのか?とチャットがきており更にもうあなたの邪魔をしない。と連絡がありました。私は直ぐに謝りいつもあなたを1番に考えている。今週の休みも友達から誘われていたがそれも断ってあなたに会う為に時間を作ってる。いきなりこんな連絡がきて戸惑っている。と伝えましたが彼女の返事は好きにしろ!友達と遊べ!私は今週戻る!と今まで優しいかった彼女からは想像がつかないくらいの剣幕でまくしたてられました。彼女から連絡があった時はいつも必ず返信していましたが彼女は私から連絡がない事に限界を感じたようです。次の日にまだ怒っているの?私が全て悪かった事とこれから私から連絡すると謝罪しましたが、彼女からの返事は私はもうあなたを探さない。あなたも私を探さないで!と言われたので仕方なしにもし私に挽回するチャンスがないなら仕方がない。ただ前にも言ったが不満があれば溜め込まずに私に伝えて欲しかったがそれに気づかない私が悪かった。謝罪します。これからはあなたの良い生活と幸せを願っています。今までありがとうとチャットで伝えました。彼女からの返事は何もありません。直ぐに会える距離にいるのに別れを受け入れた為会えない為辛いです。別れて3日目ですが未だにチャットはブロックされていないのと投稿欄もお互い見れる状態です。以前彼女を怒らせた時は直ぐにブロックするような人ですがこれはまだ挽回のチャンスがあるとみて良いでしょうか?彼女の気持ちが読めません。皆さんはどう思いますか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

女性は自分の気持ちを言わなくても察して欲しい生き物です

きっと、彼女は今までに行動や言葉の端々に、『あなたから~してほしい』というサインをちりばめていたと思う
そしてあなたはそれに気づかなかった。
そういう不満が積もりに積もって今回限界に到ったのでしょう

男の人は「言ってくれないとわからない」生き物なので その溝は大きいです

挽回のチャンスがあるかないかと言えば0ではないが限りなく0に近いといった感じかも

今はきっと怒りから何も関わりたくない気分かなと想像します
これからもっと時間がたって(3ヶ月くらい?) あなたが今までのことを深く反省し、彼女のことをずっと想い続ける心が伝わったなら考え直してくれるかもしれない
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。自分で情け無いと思います。ありがとうございました。

挽回のチャンスがあるように感じます。

彼女は貴方からのアプローチが無いために、寂しさを募らせてるのでしょう?
その寂しさが悲しみとなり、限界に達して怒りとなり、強い口調で貴方にあたってしまったようにしか見えません。
悲しいから怒ってるんですよ。
好きだから怒ってるんですよ。

次の日は、貴方がわかってくれず意地を張ってるように感じます。
それなのに貴方からあっさり「これからはあなたの良い生活と幸せを願ってます。」と言われ、ショックでやっぱり私のことなんてどうでも良かったんだって、彼女きっと号泣されたと私は思いますよ。

でもまだ関係を終わらせたくないから、ブロックしてないんです。
悲しくて怒ってるけど、貴方のことが好きだからまだ別れたくないんです。

貴方が彼女を本当に手放したくないのであれば、また連絡を取っていいし、押しかけるくらいしても良いと思います。
今も傷ついている彼女を、1日も早く癒やしに行き、復縁してきてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございます。女性のご回答と男性のご回答は正反対ですので、男性目線と女性目線は違うみたいですね。ポジティブなこのご意見に心が癒されました。悔いが残らないようにダメ元で頑張ってみます。ありがとうございました。

そうだね

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。