dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女合同でプールってありえなくないですか?

なんで男子ってあんなに気持ち悪いの?
なんで男子って女子の体好きなの?
マジで謎だし キモすぎ
体が好きとか本当に意味が分からない
そう思いませんか?

男子は生まれた瞬間去勢を義務付けた方がいいと思います そうすれば 性欲消えるし ブツブツ消えて 髭消えて肌綺麗なって 臭く無くなって中性的にで綺麗になると思いますし 男子って臭いし汚いし キモすぎ
去勢しろと思いません?

A 回答 (14件中1~10件)

わかります!



私も男女合同のプール嫌でした。
変な目で見られるし
モラルがない変態だし
ジロジロみられるし、
良いこと何一つありませんでした。
小学校の時、小学生にして
こんな感じで大人になったら
どうなるんだろうってほどの
下ネタ発言されましたし(´;ω;`)
プールに限らず着替えを覗いてきましたし
私なんか、男性の裸を当時は
見ようともしませんでした。

ただ、こんな言い方もおかしな話ですが
大人になるにつれて、興味がでてくるかと
思いますよ!
好きな相手なら尚更です(笑)

私は、周りの人に「潔癖症?」と
言われましたが、それもありましたし
[プールの時間は見学のみ]
→いつも生理なの?とか
言われましたが←男子のこの発言も嫌でした

■プールの塩素で肌荒れる
■肌荒れが凄かった、荒れたくない
■男子が気持ち悪い、汚い
■生理中 or お腹痛い

等などの、ワガママずる休み
してました(´・ω・`)!

私の話しばかりで
何の解決にもなりませんよね?
すみません(´;ω;`)!!

小学生の頃の私なら、
去勢の意味がわかっていたら
去勢しろーーーーって言って、
周りを困らせてたかもしれません。
[あぶない、あぶない( ̄∀ ̄)]笑
    • good
    • 3

女子です。


すいません、私は男性のチンこは嫌いではないです、女性として自分が美しく魅力的な身体だと思われた時男性のチンこは反応します。なので汚らわしいと思わないで、大人になれば反応されるのがどれほど嬉しいか分かるはずです
    • good
    • 2

ちんこが無くなれば繁殖できなくて種が途絶えますね。



あなたのお父さんが去勢してたらお母さんとSEX出来てないからあなた生まれてませんよ?

男子が臭いってのは男子に問題があるから仕方ないwちゃんと風呂はいるように直接言いなw

あと、オナニーを一回してみ。わかるからマジで気持ちいね。そうすると男としてみたいって思うかもね。一回だけしてみwやめらんなくなるから。
    • good
    • 4

男性です。


男子が女子の体を好きなのは当たり前です。
他の動物でも同じで、オスがメスの体を求める事により、生物は子孫を残します。
そのためにあらかじめ そういう風に感じるように設定をされて生まれてくるんです。
だから 女子の体を好きになる事に 男子の責任はありません。
ただ、好きだからといってどんな行為をしても良いという訳ではありませんけれど。

たしかに女性の体の方が綺麗だとは思います。男性の体は線や筋肉も硬く、身だしなみも女性より気を使わないので不衛生に見える人もいると思います。

でもだからと言って、男子に生まれただけの あなたに何もしていない人に向かって「生まれた直後に去勢しろだとか 臭いだとか汚いだとか 女を好きになるな」という発言をするのはどうでしょう。

正直、私にはあなたの心の方が、考え方の方が醜く感じてしまいます。 

あなたは認めたくないでしょうが 同じ種族として生まれた人間です。
そもそも、すべての男子が男子として生まれたかったと思いますか?
そういう風に生まれた 自分の体の線を、見た目を好きだと思いますか?
髭が濃い事を悩みにしていたり、見た目が美しくない事を悩みにしている人も多くいるんです。
それを男子として生まれたからとか、見た目が汚らしいからこの世から消えろ というような自分の発言がどういうものかを一度考えてみて下さい。

たしかに女性に 侮蔑されるべき男性もいる事は認めます。
でもだからといって すべての男性を侮蔑するのはやめて下さい。
宜しくお願いいたします。
    • good
    • 17

みんな違ってみんないい宮沢賢治


全員あなたと同じ考えなら地球に人間はいなくなるよ
    • good
    • 2

去勢した男子は女子よりも綺麗になるのかな?女子が中性的な美しさに勝てるのかな?そしたら女性の存在価値は?女性が性転換する?今のままで十分だよ。

これ以上世の中がぐちゃぐちゃにならないように我慢しよう。
    • good
    • 1

もっと大人になれば、その考えが逆転しますよ。

    • good
    • 3

確かに合同はいやですね。

私の場合男子の汗と女子日焼け止めがプール内で混じってとてつもなく気持ち悪いので入りたくないですね。と言うか入ってませんね(いろいろあるので…)
    • good
    • 1

そのような流れを経てあなたの親からあなたは生まれたのでは?性の区別があればそれは当然のことだし、そういうことがなければ人類滅亡ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら滅亡すればいいのに
あんな恥行為をして繁殖とか気持ち悪いにもほどがある
理性のある人間のする行為じゃない

お礼日時:2018/07/16 16:57

意味が分かりません。

男が女を求め、女が男を求めるのは雌雄異体で生殖をおこなう生物なら普通と思う。自然の流れと思う。どうしてこういう心理になるのかな。異性になんか特別の違和感・恨みでもあるのですか。異性恐怖症とか?
>なんで男子って女子の体好きなの?
これは何も男だけのものでない気がする。女だって男を求める。これは互いに異なる性のものを求めるのはどの生物も同じ気がする。だから、何でこういう質問がくるのか分からない。
>男女合同でプールってありえなくないですか?
プールは水着をつけて入るでしょう。だから男性女性一緒でも恥ずかしさがないという心理になるのでしょうね。
それに男女共学で体育の授業で水泳を教える場合とか、あるいは水泳教室やスポーツジムの水泳練習などなら、別に問題ない気がする。なぜ、そう神経質になるのかな。
一つ気になるのは
「男子は生まれた瞬間去勢を義務付けた方がいいと思います そうすれば 性欲消えるし ブツブツ消えて 髭消えて肌綺麗なって 臭く無くなって中性的にで綺麗になると思いますし 男子って臭いし汚いし キモすぎ
去勢しろと思いません?」
という言葉ですが、セクハラという言葉は男性が女性に行う行為に対する抗議から出た言葉と思っていたが、これでは逆で女性が男性に対して行うセクハラという気もする。
去勢したら、種の保存や繁栄にも差し支えるしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

異性を求め合うのが普通なんだ
きもちわる

お礼日時:2018/07/16 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A