アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマン(NW-S785)について困っています。

Androidのタブレットにmp3形式でYoutubeの曲をダウンロードし、Bluetoothでウォークマンに転送しました。ダウンロードした段階で名前を変更すればよかったのですが、それを忘れて転送し、端末にダウンロードした曲も削除してしまいました。
名前変えたいけどこれでなんとか出来ないかな、と思いMusic Centerはインストールしたのですが、PCにiTunesでインポートした曲しか表示されず、転送した曲の名前を変更することはできませんでした。(表示されないのは当たり前なのかもしれないけれど、、)

どうすれば曲の名前は変更できるのでしょうか?
また、Bluetoothを使い転送した曲でアルバム情報アーティスト情報が「不明」となってしまっている曲、PCにインポートして転送した曲で(私のミスかPCの不具合なのでしょうか、)アルバム情報アーティスト情報が「不明」となってしまっていたり、曲名やアルバム情報アーティスト情報が中国語っぽくなってしまっている曲の情報を変更することは可能でしょうか?

出来れば今日中に解決したいのですが…。
ご存知の方、是非回答お願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

ウォークマンでしたらウォークマン→PCへ戻すことが出来るので、

一度戻して編集して入れ直せば確実かと思います。
    • 0