dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと教えて下さい。
よく玄関あけて正面に鏡を置くとよくないっていうじゃないですか?それで今全身写り鏡を玄関先に置きたいのですが...どうだろう?って思って悩み中です。ちなみに玄関は北に近い北東にあります。
今の鏡の位置は東南の間で北方面に向かって壁に立てかけてます。
どうでもいいじゃんって事なのですが、アドバイス貰えるとうれしいです♪

A 回答 (1件)

こんにちは。

手元にコパさんの風水本がありましたので、書き出してみますね。

・玄関の正面に鏡を置くのは、玄関から入ってきた幸運の気を跳ね返してしまうのでダメ。
正面以外でも、姿見以上の大きな鏡はよくない。人間関係のトラブルを起こしがちになる。
・玄関を入って左側に鏡をかけるとお金に不自由せず、人間関係も良好になるといわれる。
・ちなみに入って右側の鏡は、地位・名誉運を上げてくれるといわれる。

とのことです。お守り代わりにご参考にしてください♪
鏡が倒れたりすると危ないので、配置には気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

わーい♪ありがとうございます。
参考になりました

※鏡の配置気をつけます