アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏と別れました。

わたしに好きな人がいたので、付き合い続ける罪悪感もあり彼氏と話し合って別れました。
(彼氏には好きな人ができたとは言っていません。気持ちが冷めたから別れてほしいと伝えました。そしたら彼氏も同じ気持ちだったみたいで、案外すんなりと別れ話がおわりました。)

それからしばらくして、元彼に好きな人ができたことを知りました。
私は好きな人がいるはずなのに、その話を聞いて以来、元彼のことが気になって仕方ありません。
もう気にしたくないのに気にしてしまうんです。

同じような体験をされた方はいませんか?
またどうやってこの気持に整理をつければ良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

元カレなんて


よそ見したらダメだよ❗

新しい恋を見つけて❗

女性は簡単に見つかりやすいんだよ!
今も男が愛情に飢えている時代....
    • good
    • 0

ただのないものねだりじゃないですか?


付き合ってる時は、他に好きな人が出来て別れたのに、いざ元彼に好きな人ができた話を聞いたから気になるって…

もう質問者さんの彼氏ではないのに、取られたくないだけだと思います。

また気持ちを伝えて、もしよりを戻したとしても同じことの繰り返しじゃないですか?

しかも、別れる時、好きな人が出来たことは隠してたんですよね?
マンネリで他に好きな人が出来たのかは知りませんが、もう別れてしまったのですから。

元彼も別に好きな人ができたのなら、邪魔はしないであげてください。
質問者さんにだって、好きな人がいるんですよね。
冷静に考えてから、好きな人にもアプローチした方がいいですよ。
なんだか、また同じことを繰り返しそうなので(T_T)
    • good
    • 0

既に別れてますから、


どうにも成りませんよね

時間が解決しますよ

嫉妬なんて醜い感情
早く捨てた方が良いですよ
    • good
    • 1

依存系のメンドクサイ思考の女性ですね。



貴女は彼を好きと言うより依存しているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!