プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく似ていると言われるのが下記の方なのですが、
⒈黒木メイサ・宮里藍・あくびちゃん、、= 沖縄顔?
⒉前田敦子・岡田結実・安達祐実 = 普通っぽい?

⒈と⒉でなにか共通点はありますか?
系統が全く違うように思うので不思議です。

同時期に言われているので髪型等は関係ないと思います。

A 回答 (3件)

目だね。


少しだけ重たいまぶた。
丸くはない目。
二重のラインが出ない感じ
あと、口がちっちゃくて口角上がってる。
きもーち受け口。
そんな感じ?
    • good
    • 0

似てるかな…?

    • good
    • 0

目じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!