アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に'病院,の先生にお尋ねします。
ウチの友達が腰から頭にかけて、痛がってるのですが、コレって、どう状況何ですか❔
出来るだけ、詳しく、教えて下さい。

A 回答 (5件)

具体的に腰の神経?関節?筋肉?が痛むのか。


頭に掛けて全体が痛むのか、部分的、点在的にか。
姿勢にかかわらず持続的に痛むのか、特定の姿勢や動作を取ったときに痛むのか。
発熱や発疹は見られるか、炎症反応は出ているのか。
など、本物の先生ほどあれこれ症状や程度、血液、尿、CT,エコーなどあらゆる可能性を検査、診断し、このような場で無責任な見解は述べません。
誰か見解を述べたとしたら、偽物です。

病院の先生が現にいて、各種検査、診察が出来る「病院」を受診下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

んっまぁ~えらい、詳しく、細かく、聞いて下さって…ありがとうございます。

返事…遅くなっちゃってすみませんでした。

お礼日時:2018/07/21 12:58

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

返事…遅くなっちゃってごめんなさいっ❕
『そうだね❕』って、どういう意味ですか❔

お礼日時:2018/07/21 12:56

その情報で詳しく?、ですか


本物の医師なら安易な診断はしません、必ず診療所に行ってください、と言いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

どえらい、解りやすい解答…ありがとうございました。

返事…遅くなっちゃって、ごめんなさい。

お礼日時:2018/07/21 13:07

このサイトを病院の先生が偶然にも閲覧してる可能性は低いから、素人の意見を聞くより病院に行って本物の先生の診察を受けた方が良いよ。

    • good
    • 1

細かいことがわかりませんが神経が圧迫してるんじゃないですかね。

受診してくださいね。ドクターではないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!