電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、dポイントカードを利用しますか?

A 回答 (6件)

利用してます。


マックとかローソンで貯めてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 14:48

使うのはローソンとローソンストア100、高島屋ぐらいでしょうね。


ローソンはともかくとして高島屋で使えるのは地味に大きいかも。

pontaもあるけど、pontaのカードは裏面のフィルムが弱過ぎて剥がれ始めると公式で申請して新しいものに変えてもらわないといけないので、現在はdポイントになりがち。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

たまに利用する。


滅多に使わない電気屋さんとかだと、dポイントとか楽天ポイントの方がメリットがあるんだよな・・・
    • good
    • 0

そういえば、そういうのあったな。


どうやって使うんだ?
サイフの中で永遠と眠ってます。
    • good
    • 0

使ってます


お酒を買うとき「やまや」で使ってます
あとは マクド(マクドナルド)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!