プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ANAの国内線で、痛バッグ(缶バッジが沢山付いているもの)は持ち込み可能でしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ダメだった時の対策を考えておけばいいじゃん。


飲み物持ち込みも検査されるんだからさ、、そんなところでへんなリスクを持ち込むって意識がわからないや。
    • good
    • 1

先が尖っているものは拒否される可能性があります。


缶バッチは安全ピンタイプのものでとめていると思うので、それが何個もついていると目立ち、外して捨てればKOと言われるかもしれません。
    • good
    • 0

缶バッチがどれだけ付いているか分かりませんが、10個も20個も付いているなら、引っ掛かる可能性大です(^^;)



結果的には持ち込みはできるかもしれませんが、
無用なトラブルのタネを増やすメリットは無いかと(^^;)

一番良いと思うのは、別のバッグ(余計な物が付いていない物)にすることですが、
どうしても旅先で使用したいなら、預けるのが無難でしょう。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!