アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば私はあなたの事を心配しているよって言ってきたから誰にでも言ってるんだろと言ったら怒りますか

A 回答 (7件)

深夜にごめんなさい(^-^;



そう男性から言い返されたら、まだ信頼関係が確立して無いのかなと思い

寂しく悲しい気分になりますね。
もし恋人ならば、プラス怒りの感情もわくと思いますよ。

誰にでも、顔作りのために、または、いろんな男性からも好かれたいと思われてるのだなと考えてしまいますからね

もしも、好きな女性ならば、特に恋人ならば、言わない方が良いと思います。

そんな時は、立場を変えて考えて下さいね
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

そう言った、相手の心が病んでいるんだな、と思います。


人を信じられない、何か出来事があったんだろうな、と。
「心配している」なんて、言葉にすれば薄っぺらになってしまうので、その後は、そっと見守ろうと思う。
    • good
    • 0

怒りませんけど悲しくなる。


そして、何でそう思うの?と質問すると思います。

それでもどうせそうなんだろ?と言われたらもうコイツの心配なんてしないな。と心の中で思って冷めてきます。
    • good
    • 1

怒るというより、ショックを受けますね。



そーゆう目で見られてるんだって疑われてることに。
    • good
    • 1

とりあえずコイツ素直じゃないなーって思います。


でも本気でそう思ってたらずっと心配だという態度を崩さずに接して信用してもらえるように努力します。

それでもずっと言われたらさすがに怒るかも。
    • good
    • 0

怒らないね。


だって自分がそんなにいい人じゃないから。
そんなにいい人に見える?
と、喜ぶ(^^)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!