いちばん失敗した人決定戦

プリ撮るとき、撮る瞬間に後ろに下がる人ムカつきませんか?
私は顔が大きいのが悩みで、その子と普通に並んでもその子の方が小さいのに、さらに小さくしようとしてくる子がいるんです。
しかもその人のラインのトプ画が私とのプリなんですが、そのプリに対して「この〇〇(私)めっちゃ盛れてるー」って言ってたんですけど、明らかに全然盛れてないんです。他の子に聞いても「これは盛れてない笑」って言われました。でもそのプリはその子は盛れてて、しかも後ろにうまく下がれたのか、その子の顔の方が他のプリと比べて小さく写ってるんです。
こういう子のことどう思いますか?

A 回答 (3件)

わかります。

私も嫌です。
載せて欲しくないプリクラは前もって言うといいですよ(*^^*)
私は性格がひねくれてるので、その子が盛れてるプリクラをわざと「そのプリ私顔が盛れてないから載せないでね」と言ったりします(笑)
少しスッキリしますよ!

もしくは、もうその子とプリクラを取らない方がいいと思います。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

一緒に全員で下がればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!