電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プリクラとか写真撮る時仲良い子が後ろにいきたがるんです。そのせいで自分が大きく見えてやです。どうしたらいいですかね?

A 回答 (5件)

仲良くても嫌な部分ありますよね。



自分を盛りたい気持ちはわかるけど
許せないですよね(´・ω・`)

お互いが不快な気持ち無く楽しめたらそれで十分だと思うんですけどそこまでして盛りたいとは思わないですよね。

個人的な意見なんでごめんなさい。

後ろじゃないとダメな理由はたぶん
盛る為んだと思うんです。

なんならお互いが盛れるポーズとかいろいろ話し合って考えて見ましょう!
    • good
    • 0

プリクラもスマホも広角レンズだから遠近感が誇張されるのです。


横並びで撮りましょう。
    • good
    • 0

一歩前に出てみようか。


明らかに大きさが違えば、遠近法の魔力は消える。

それに、『王様の自分と下僕たち』という新たなジャンルの構図になる^^
    • good
    • 0

写真を撮らないか、友達が後ろに行くなら自分も後ろに行ってみよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると、ねぇやだぁとか後ろにどんどんずれてっちゃうんですよ。、ほんと一緒にいるの楽しくてなかいいんですけど、そこがやで、。

お礼日時:2021/09/16 14:07

写真を撮らなければいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!