プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に不倫され、再構築中で
(前の女に慰謝料70万程度貰ってます。)
数年後、違う女(職場で出会った)と不倫してる
男が身近に居ますが、嫁のことナメてますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

ナメてるのではありません。

甘えておられる様に感じられます。お子様がおられないと?するなら貴女のお心1つで決まると思います。
    • good
    • 0

嫁もなめられっぱなしでなんとも情けないですな。


もう夫婦生活は破綻です。
昭和の古い時代じゃあるまいし,無慈悲に制裁を加えるという気持はないのでしょうか。
でないと永遠になめられっぱなしです。
もっともその前に,このバカップルどもに天罰が下りますが・・・。
    • good
    • 1

病気だね、何歳迄遊べるか?、終活も相手の方にしていただきますか

    • good
    • 1

うちの旦那ですが、


制裁して、懲りさせました。
そしたら…

自ら、GPSつけて
「会社、無事ついた」
「ごはん食べた」
「今から帰るね」
と、三回の連絡が入ります。

私に依存しています。

もう、一年にもなるので
「しなくてもいいよ…」
と言っても、
「お前に連絡することで、俺は頑張っていられる!繋がっているから頑張れる…」
って止めません。
仕事のストレス解消になっているようです。
    • good
    • 3

美人局か?とおもいますけど?


不倫した夫はそこそこに相手の女の方に慰謝料請求、素直に払う女は失うものが大きいから払うのでしょうな。

うん。不倫するなら慰謝料100万くらいはさっとだせる女としておけば、夫婦の腹は痛まず、金だけゲットできますね。
このサレ妻は、不倫されてかなしいのかしら??
    • good
    • 2

旦那に対し徹底的に懲らしめないからです。

旦那に慰謝料を払わせる、小遣いを減らし何に使ったか徹底管理、携帯は常にオープン、出掛ける時は一時間に一度出先の写メ送信、仕事中は会社の電話で定期的にワンギリをさせる。最後に次に浮気をしたら全ての財産分与を放棄して離婚する旨の誓約書の作成を行うくらいしないと治りませんよ。何せ何度も不倫を繰り返すのは性欲に理性が勝てない猿ですから。猿には調教が必要です。
    • good
    • 1

「不倫したって女に金払わせりゃなんとかなる」


って学習しちゃったんでしょうね。
自分の懐は痛まないしね。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

やっす

    • good
    • 0

嫁って男性と金や保身目的で結婚して愛情が無いので、男性は浮気でそれを補填するそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!