プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院中なのでWiFiをレンタルしたいのですが、契約者が父なので本人がいないとできない、と父が言ってたのですがほんとですか?やり方はこれだけなので(画像参照)父は必要ないように思うのですが…
どなたか回答お願いします。

「入院中なのでWiFiをレンタルしたいので」の質問画像

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/17 19:25

そのレンタルする業者は、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄でも関係ない会社です。


よって、レンタルする業者とあなたが契約するなら、あなたが契約者となります。

あなたの父親が借りたなら、あなたの父親が契約者となりますね。まぁ、その機器の持ち主なら、誰でも出来たりしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日無事に頼んでもらえることができました。もうひとつ質問すみません。
そのWiFiをレンタルした場合、大勢の人がスマホを使ってる中で使えば、私だけでなくほかの人も私が借りた機器のWiFiを使えてしまうということはありますか?また、その場合個人情報の漏えいとかは大丈夫なのでしょうか…
かさねがさねすみません。

お礼日時:2018/07/17 19:22

支払いはクレジットカードのみです。


自分のクレジットカードを持っていないなら、親御さんが事実上Wi-Fi利用を反対をしていると考えるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日無事に頼んでもらえました。

お礼日時:2018/07/17 19:20

レンタルしたwifi機器を持った人なら


誰でも利用できます
お父さんがいなくても、あなたでも私でも使えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日頼んでもらえることが出来ました。

お礼日時:2018/07/17 19:23

入院中ぐらいは自重するのが普通だろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/17 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!